まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

光老化😩


紫外線が、お肌の敵なのは
皆さん承知のところ😩

肌が老化する原因が
加齢によるものが2割
紫外線によるダメージが8割

そう聞くと
恐ろしくなって、なにがなんでも
日焼け防止をしなくては!
と思ってしまいます

そういえば‥
腕の内側は紫外線を浴びないから
色白でシミひとつもありませんね

日焼けは、肌の細胞を壊し
ターンオーバーが乱れます

ターンオーバーが遅れると
古い角質が肌に残り
くすみの原因にもなります

サリーのUVヴェールの
   役割は『守る』

・ノンケミカル処方
・アルブチン配合
  (天然に存在するツヤ付与成分)
・フラーレン配合
  (外的刺激からお肌を守り
        整えてくれる成分)

UVケアには
紫外線カットだけでなく
毎日の潤う
スキンケアが大切です

UVのマメな塗り直し
これは肌老化を防ぎます

塗れば塗るほどイイですよ🙌
私は今日もせっせと塗ります😊

皆さんも必ず塗り直して下さいね

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1