まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

皆んなで使える

f:id:ShihoShiho:20220310181556j:plain

私の世代だと、日光浴をしましょうの時代😩

けれど今は‥紫外線は敵ですね

日焼け止めを真っ白に塗って、草野球をしている皮膚科医もいらっしゃるとか🤣

それほど現代は紫外線対策が必要

市販の日焼け止めには、子供に使うとダメなものや、私もそうでしたが、日焼け止めと名のつくものを使用すると肌トラブルになる方も‥

サリーのUVは
  そんな心配は一切無用

赤ちゃんにも、抵抗力の弱くなったお年寄りにまでご愛用いただけます👌

UVとローションを手のひらで混ぜて
優しく塗ってあげましょう

汗で流れてしまうゎ〜とご意見いただくこともありますが

サリーのUVは水溶性
肌の奥にも浸透してくれているはず

実際、私はペンキ塗りでサリーのUVを塗った顔は日焼けせず、まだサリー歴が浅かったため、腕は市販の日焼け止めで、腕だけガッツリ日焼けしたことがあります😩

全身にお使いいただけるノンケミカル処方です!

小学生のお子さんも通学時に
ご愛用いただいております🙌

紫外線からお肌を守りつつ

保湿や整肌成分も贅沢に配合された

サリーのUVをお試しください❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1