まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

梅雨の紫外線


私たちのお肌の敵の紫外線

曇りの日、雨の日の紫外線は

お肌にとって晴れの日よりダメージ

梅雨の晴れ間は、特に注意が必要だそうです

曇りの日がコワイのは実感済みで

子供が小学生の頃、運動会で‥

曇りだからと日焼け対策を全くせずに参加したら、それはそれはコンガリと日焼けしたのを、よーく覚えています

部屋の中でも日焼けします

UVは小まめに塗るのが効果的

尚且つサリーのUVには、美容成分がたっぷり配合‼︎

塗れば塗るほどキレイになります

塗らずにはいられなくなります🙌

頑張って塗る習慣を身につけましょう

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1