まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

泡の会に集まれ‼︎

f:id:ShihoShiho:20220311212433j:plain

サリーのお手入れのポイントは

濃密泡の作り方、洗い方、力の入れ方

・帰宅後すぐのオイル

洗顔後のオイルラップパック

・ゲルによるハンドプレス

・シートパックの活用

・優しく丁寧に

などなどたくさんあります

一度では、覚えられないことや
見せていただかないとわからないこと

人それぞれの肌質の違いにより、使い方を変えることをしています

そのための泡の会は
とても大切な時間です❤️

泡の会は、私から声かけさせていただくこともありますが、ほとんど愛用者さまの要望により行います

それはそれは、キレイになりたい人の集まりですから、楽しい時間🕰

いろんなことを共有して、皆んなで
もっともっとキレイになりたい!と

春を感じながらそう思う
   今日この頃なのでした〜🌸

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1