まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

キレイにならない理由


LINEだけのやり取りで、お世話させていただいているお客様から

「改善が実感できなくなりました
     一度お邪魔したいです」

とご連絡いただきました

サリーは、即効性はありませんが
確実に本来肌が持つ力を発揮させ
美肌へと導くスキンケアです

お話を聞くと‥
体調不良で、顔をちゃんと洗えてない日があったとか

美肌は洗いからと言うほど
洗顔は大切

その洗顔ができていなかったとなれば改善を期待できません

毎日の洗いは
体調不良でなくても、同じことの繰り返し、基本がズレたり、忘れたり
余計な力を入れてみたりとありがちなこと

そのために、私たち代理店がおります

①予洗い
 下から上へ優しく、顔の表面についた、ホコリ、菌を洗い流します

②吸引洗い
 しっかり水気を切った泡立てネットにウォッシュを3本縦に出し、よーく泡立て両手に取ってパカんと2つに割り、下を向けても落ちないほどの濃密泡で丁寧に吸引(押して引く)

③一方通行洗い
 下から上へ、すくい洗い

④泡パック
 毛穴の周りについた汚れを濃密泡で
吸い取ります

この洗いがキチンとできてこそ、サリーのスキンケアシリーズを与える価値があります

キレイにキレイになった毛穴から
お肌が喜ぶ成分だけを与えることで
お肌は見違えるように変化するはず

キレイにならないなぁ〜
私だけ皆んなより遅いなぁ〜
本当にキレイになるの?

と不安になったら、代理店に即連絡!

ご愛用者さまのキレイが何より
嬉しいサリーの代理店ですから❤️

悩まず、ご連絡下さいね😊

皆さんをキレイにしてこそです‼︎
頑張ります‼︎

(体調不良により、5日ほどお休みしてしまいました)

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1