まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

あなたの洗顔見直しましょう

f:id:ShihoShiho:20220414083935j:plain

自分の洗顔の仕方は
正しい?間違ってる?

そんなことを思いながら洗顔しないですよね😊

洗顔はキレイになるためには
1番大切なことです🙌

間違った洗い方は
・肌に負担をかける
  →シミ、シワ、乾燥、くすみ
   毛穴汚れの原因に
・肌のリズムを崩す
  →ターンオーバーしづらくなる

何が間違いで、何が正しいか
それが、なかなかわかりづらい😩

サリーストーリーでは‥

①濃密泡で、摩擦を軽減し、余分な皮脂や汚れだけを吸着

②ゴシゴシ擦らない

③泡をクッションに決して手はお肌に触れない

④クルクルしません!押し洗い

⑤濯ぎも両手いっぱいの水をすくい
手がお肌に当たらないよう、水だけで濯ぐ

⑥キレイなタオルで、お肌に残った水分を軽く丁寧に拭き取る
(水分が残っていると、水分と一緒に潤い成分まで乾燥してしまいます)

とお伝えしています😊

正しい洗い方を身につけましょう

身につけるまで寄り添います‼︎

肌本来の美しさを取り戻せる
そんなスキンケアシリーズです

間違いのない商品選びと
正しい洗い方が

美肌へと
  グッと近づけてくれます🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1