まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

なぜシリーズでの発売にこだわったか

f:id:ShihoShiho:20220416065525j:plain


サリーストーリーシリーズは

研究、開発当初から、単品ではなく
シリーズでの発売にこだわった
と聞いています👂

それは、すべてのアイテムが
それぞれの効果を
最大限発揮できるよう考えて創りたいという熱い思いからです🔥

主原料は自然天然由来成分

水溶性・弱酸性

徹底的に油分をカット

お肌が喜ぶ成分だけを配合

サリーストーリーにより
ファンデーションを外し、隠す化粧から卒業できた時には‥

・お顔は軽く
・くすみが消え
・シミもどこへやら
・小じわなんぞは、吹き飛んで
・自然な素肌をget

5年前の運転免許証の写真が
まるで、下からライトを当ててもらっているのではないかと言うほど
透き通るような白さと艶は
5年前より確実に若いと驚きの声続々です

サリー歴3年の私は
年々満足感が増しています

しかし!サリーストーリーに
出会えるチャンスは少ないです

このチャンスを見逃さず
勇気を出してサリーにチェンジです🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1