まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

UVを塗り直してほしい理由

f:id:ShihoShiho:20220208195431j:plain


サリーをお使いいただく方には
UVヴェールのマメな塗り直しを
お願いしています😊

しつこいまでにお願いする私‥
そのワケは‥

サリーのUVヴェールは
ただの日焼け止めではありません

粉から作られているため
触り過ぎると、ポロポロとなる

けど‥
UVヴェールに
  含まれているフラーレン

活性酸素を強力に除去してくれます

強力な抗酸化力で、美白、シワ改善
バリア機能改善、毛穴改善を
ご実感ください❤️

凹凸のあるシミには、夜のお手入れの後、シミの上にUVヴェールを塗っていただくのも効果的

UVでありながら、美容クリーム💓
塗れば塗るほど輝きます

この良さは、やっていただかないと
ご実感いただけません

朝、昼、夕と
塗れば塗るほどキレイになる

透き通る、陶器のような肌に✨

他にはない、この一品を是非!


#サリー #サリーストーリー #無添加 #スキンケアシリーズ #ノーファンデ #すっぴん #素肌美人 #赤ちゃんも #お年寄りも #男女共に #結果重視 #天井なしに改善 #見せるもの #奇跡の誕生 #フラーレン #UVヴェール #抗酸化力

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1