まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

UVヴェールの塗り直し

f:id:ShihoShiho:20220107152025j:plain

サリーを使い始めたころ
唯一苦手だったのが
このUVヴェール

白浮きしたり
ムラムラになってしまったり

けど今はなくてはならないアイテム❤️

サリーのUVヴェールは、名の通り日焼け止めの効果を持ち、尚且つ美容成分配合の、油分を含まないUV

その成分の中でもフラーレン
肌老化の原因である活性酸素
強力に除去👍

着実に肌質を改善して美肌へ導きます

塗れば塗るほど美しい肌へ
私は、塗り直しを頻繁にし、見違えるような改善をされた方を目の当たりにしています👀

塗り直す時間がない方もいらっしゃるかと思いますが‥

保湿効果もありますので、マスクを外した、その瞬間にUVを塗る習慣をつけてみるのはいかがでしょう?

UVの塗り直しって、意外と時間かかりませんよ😊
塗り直した時の、朝とは違う浸透感を
どーかどーかご体感下さい❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1