まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ツヤツヤはUVヴェール

f:id:ShihoShiho:20211106200531j:plain

サリーを始めるにあたり‥

「えーーーーっ」ってなるのが

・ファンデーションがない
・ファンデーションは外せない
           って方々

すごくすごく
   その気持ちわかります😊
         私もそうでした

そしてサリーをご愛用いただく中で
UVヴェールについての質問が、よくあります

・ムラムラになる
・ポロポロとカスのようなものが出る
・汗で流れるけど日焼けしないか心配
・テカる
・何回塗ればいいかわからない

           などなど‥

確かに私も、ファンデーションなしは勇気がいりました😩

けど‥ファンデーションは汚れ
汚れをせっせとお顔に塗って
夕方になればなるほど、老け顔に😩

思い出しただけでも苦しくなります

すっぴんで、サリーのUVヴェールだけで艶めくためには‥

UVを繰り返し塗ること!

ある大先生の言うことにゃ
「30分おきにUV塗ればいいのょ〜」
だそうです🤣

それは中々難しいので
朝☀️→ランチ後→退社前
くらいは、塗ってほしいなぁと思います

美容成分の
  たっぷり入ったUVヴェール❤️

乾燥の気になるこの季節は
オイル、ローション、オイルローションなどを上手く活用し、自分に最適な塗り方を見つけて下さい💓

良いですよ〜❤️サリーのUVヴェール

この世にないから誕生させた

無理難題を通して完成した

サリーストーリー
    スキンケアシリーズ🌈

実践した方のみ
    実感ですよ!

是非是非!ぜひぜひ!   
    一度体感くださいませ

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1