まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

紀伊長島で泡の会

f:id:ShihoShiho:20211104200132j:plain

今日は父の故郷、紀伊長島で泡の会

8人のお子さんの80歳になろうお母さまと、その娘さん3人と、私とサリー族2人の合計7人で泡の会😊

お母さまが、お孫さんと作ったという石窯でピザ🍕!炊き込みご飯!などなど手作り料理満載と、◯◯◯さん手作りのプリン、シフォンケーキ🧁と‥

たくさんたくさんご馳走になりながらすでにサリーをご愛用の長女の◯◯さんと初対面からの、私の洗いを初体験していただきました😘

1回目の洗いでは、なんだか納得いかなくて‥

勇気を出して
「もう一回洗わせてくれる?」とお願いしたところ、快く2回目洗わせていただきましたところ〜

肌触り、肌色が一変!

それはそれはもーーーキレイ✨

「スゴい!スゴい!」と何度も言っていただけました👍

洗いは大切!
洗いが不十分では、美肌は遠い

私たち代理店は、こーやってお客様に
サリーの良さを、実際にお伝えしていくことに幸せを感じております☝️

・お時間いただけたこと
・サリーの良さを
   実感していただけたこと
・また会いましょうと
   言っていただけたこと

心から感謝です❤️

またやりましょう!泡の会!

それまで、楽しくお手入れして下さい

ありがとーございました💓

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1