まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

間違ってない?

f:id:ShihoShiho:20211107203331j:plain


美容に興味がある方
キレイになりたいと願う方
お肌に悩みを抱える方

経験者の私が思うに‥
間違ったお手入れを、それはそれは一生懸命やっているかも

私たちの肌はシンプルに

毛穴をキレイに

お肌の喜ぶ成分だけを与え

自らが持つ力を、最大限発揮させ

季節に合ったお手入れと

自分に合った分量で

驚くほどにキレイになります

今一度、自分のお手入れの
  答え合わせをしてみてください

・擦ったり、ゴシゴシ洗っていませんか?

・その成分はお肌の喜ぶものですか?

・お肌を甘やかしていませんか?

まだまだいろいろあります

サリーにチェンジで
     美肌は創れます

何がお肌にとって良いものなのか
悪いものなのか‥

とっても大切なことだと思います

汚かった私が言うのですから😊
間違いなしです

正しく、基本通りお使いください

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1