まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

UVヴェールの話

f:id:ShihoShiho:20210721162755j:plain

店頭に並ぶ日焼け止めに‥

PAとかSPFとか表示されています

なんじゃろか?
数字が大きい方がいいのかな?

サリーを知る前の
    私の知識はこの程度😩

PAとは‥
 生活紫外線(UV-A)の予防値を表しています

UV-Aは‥
 お肌を老化させ、シミ、タルミの原因になります

SPFとは‥
 レジャー紫外線(UV-B)を日焼け止めを塗ることで、日焼けを防ぐ効果指数

UV-Bは‥
 お肌にダメージを与え、メラニンの活性化を引き起こし、シミ、くすみの原因になります

サリーのUVヴェールは‥
①スキンケア発想の、肌をいたわりつつ、紫外線から守るUVケアクリーム

②ノンケミカル処方
紫外線吸収剤を使用していないので、安心して赤ちゃんにも、全身にも使用可能

③スキンケアとUVケア
天然由来成分を贅沢に配合、塗り重ねるたび輝く

④贅沢な美容成分を2つも配合
アルブチン→ツヤ付与成分
フラーレン→外的刺激から守り、整え   
     てくれる成分(抗酸化作用   
     があると言われている)

水溶性のUVヴェールは
付け心地抜群で、顔が軽くなります

私の大好きな商品です❤️

夕方になればなるほど、キレイに🌈

これホント!

この贅沢なUVヴェールを
   一度ご体感くださいませ😘

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1