まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

嬉しい報告

f:id:ShihoShiho:20210719185723j:plain

東海地方は、梅雨明けした途端
危険を感じるほどの暑さです☀️

そんな中、
嬉しい報告がありました〜📖

❤️5月からサリーの
    30代の愛用者さまから‥
「先日、60代の男性に『去年会った時よりキレイになったやないかー』と言われた」って😘

*今度は50代に言っていただけるよう頑張ろーって🤣🤣🤣

❤️1年間考えて、
  6/27からご愛用の40代の女性‥
同じ職場の方なので、毎日私がチェックできるわけで‥それがそれがスゴいスピードで改善されてて‥今日声かけしたら
「もうな、すでにシミが薄くなってってる!1時間ごとにシミのところに『無くなれ!無くなれ!』っUV塗っとる!」と😘

*「30分おきに、塗ればいいよ〜」って大先生が、笑顔でおっしゃってたのを思い出しました😊

❤️サリー歴7ヶ月めで
  サリーの広告塔の60代女性
「歯医者に行ったら、肌がキレイって褒めてもらって〜💓サリーのパフレットほしいって言われたよー👍」
って😘

*超パワフルで仕事のできる憧れの方なのですが、いろんな場面でサリーの良さを語ってくれており感謝しかありません

サリーの良さは、正しくご愛用いただければ実感できます👍

自分のお手入れの見直し、お肌には何が必要なのか理解を深めていただきたきたくて、日々発信しています

私がずっと悩んでいたように‥
サリーを知らずに彷徨う方が
まだまだたくさんいらっしゃるはず

これからも嬉しい報告が聞けるよう
真っ直ぐに、謙虚に、正直に
本物のスキンケア
サリーストーリーシリーズを
一生懸命お伝えしていきます😊👍

本当に嬉しい日でした〜💓💓💓
感謝です

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1