まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ゲッターズ飯田さんに感謝

f:id:ShihoShiho:20210722155616j:plain

「自分のことですら思い通りにならないんだから、他人に過度に期待しても意味はない。
他人も自分と同じで思い通りに生きていないと想像しておくといい。」

とゲッターズ飯田さんからの
          メッセージ❤️

本当にそうだなぁと心底思います

生きていくには忍耐が必要で

それを我慢と感じずに生きていくことが人生を楽しむということなのだろうと‥

私は嫌な事があると‥
「まっ、世の中私の思う通りになるわけないか🤣」と思うようにしています

嫌なことを人のせいにせず、

そこに反省点を見つける

子供たちにも、ずっと言ってきたことです

相手に腹を立てるエネルギーを

自分の反省、これからこー頑張るってエネルギーに変えることで、気持ちが楽になり、イライラが消える

この変換システムを身につけると
とてもとても楽ちんに、そしてステップアップできる気がします😘

過度の期待は疲れる
期待しない
期待するなら、こーなりたい、こーなれるな!って
自分に期待しようと思います🌈


ゲッターズさん!
いつも本当にありがとうございます

毎日心が洗われます✨
おかげさまで、キレイな心でいられます😊👍

これからも頑張ります!

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1