まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

感謝

f:id:ShihoShiho:20210625175152j:plain


「他人のダメなところを指摘していないで、その人なら何ができるか伝えることが大切。ダメなところばかり見ている自分を成長させるためにその人がいることに感謝するといい。」

ゲッターズ飯田さんからのメッセージ

人は行き詰まると、人のせいにして
人の悪いところしか見えなくなりがち

私の職場の生産性向上担当は‥
言葉通り向上させねばならぬ担当

誰にも強み弱みがある
けれど向上し辛い人は、強みが見えにくく、ダメなところが目立つ‥
いや‥ダメなところしか見えない時がある。だから苦しい😩

けどその人のために、何ができるか、どうしたらいいのか考え伝えることでその人が向上し、その時考え出した施策が、私の財産で、それを考えさせてくれた方たちに、感謝しています

やっぱりゲッターズ飯田さんはスゴいなぁって🌈

私にとって、迷った時、困った時、心の整理をさせてくれるのがゲッターズ飯田さんからのメッセージです❤️

感謝です💓

ここでブッ込ませていただきますが‥

サリーのお手入れも同じ
・ニキビ
・テカリ
・シミ
・シワ
などなど‥悩みはいろいろだけど
その人のことを考えた時、できることが見えてきます👀

しっかり観察👓しっかりお手伝い👍

ゲッターズ飯田さん
  いろいろ教えていただき
      ありがと〜ございます😊

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1