まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ゲッターズ飯田さんから

f:id:ShihoShiho:20210809140655j:plain

「勝てないなら見習えばいい。」

ゲッターズ飯田さんからの
       メッセージです😊

オリンピックが終わって‥

私が1番心に残ったのは
サッカーの銅メダル🥉をかけた
試合終了後の久保選手の姿

私はサッカーのことは詳しくありません

けど何故だか、私も涙が止まりませんでした

必死だったから‥必死だったんです

試合に負ける
仕事ができない
は、どこか似ている気がします

失敗、敗戦には、反省が必要

乗り越えるには、努力、継続が必要

その努力の中に
「見習う」ということは大切

成績の良い人の真似をする

私が今の会社で新人のころ、先輩に

「モノマネの上手な人がうまくいく」
と教えていただいたことがあります

それを実践してやってきました

見習うことから始まり、工夫する

サリーもそう❤️

先輩方の話、洗い方を学びマネをする

そして工夫と継続です🌈

この世にないものだからと
生まれたサリーストーリー

この商品に出会えたのだから‥
基本に忠実に、自分に合った使い方を見つけてください😊

きっときっと離れられない
   スキンケアとなるはずです❤️

今回も
 ゲッターズ飯田さんからの
    メッセージに感謝です

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1