まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ゲッターズ飯田さんはすごい

f:id:ShihoShiho:20210520221457j:plain

ゲッターズ飯田さんから

「素直に聞く力」と
「自分で考える力」の
バランスの良い人が幸運を掴む。

とのメッセージが届きました

ゲッターズ飯田さんは、思いを言葉に

する天才だと感激します👏

私も

素直に聞くだけでは、コピーができるだけ

素直に聞いて、自分で考えると進化する

と思っています

「そんなやり方はダメ!」と
言われたことがあります

けれど‥基本を知り、素直に聞いて
その人に合ったやり方を考え、提案するのも、私の役割だと思っています

2年の産休を終え、私とはラインでしかやり取りをしていなかった写真の彼女は‥

素直に聞いてくれ、ピカピカのツルツルで復帰してくれました❤️

皆んなにすごくキレイと言われており

私もとても嬉しかったです😘

日本人本来の美しさです

これからも一緒に頑張りたいです

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1