まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

確認までが重要

f:id:ShihoShiho:20210418103433j:plain


個々の感性‥
   伝えることの難しさ
     ってありますよね〜

 同じ時間に同じ言葉で伝えても
受け止め方、理解の仕方が違う。

 これは稀ではなく、よく有る。

 だから、伝えた後の様子を、しっかり見ることが大切で、必ず自分の目で確認することが重要であろうと考えます。

 職場を取り巻く環境の変化

 新しい評価基準

 それに対応する大変さ

 皆が苦しさを感じず、

 楽しく頑張ってほしい。

 そうしてもらえるように

 様々な工夫ができるといいな〜と

 思います😊

 私も必死で頑張ります😘


 無理矢理押し込むようですが‥
 それに比べて
 サリーは楽しいしかない💓

 キレイになる❤️仲間が増える❤️

 皆んな喜ぶ❤️ワクワクする❤️

 サリーがあるから頑張れます😊

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1