まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

トッケビ

f:id:ShihoShiho:20210507105338j:plain


トッケビ」が良い!と教えて

 もらってたけれど‥
 
 吹き替えがないから断念してたけど

 2連休中にチラッと観たら‥

 皆んなが良いというのが納得

 良い!とオススメいただいたものは

 一度は試さないとダメですね

 吹き替えじゃないと嫌!と言ってた

 けど、吹き替えじゃないものを

 観ようとしてなかった

(そろそろぶっ込みますけど〜)

 サリーもそう!ノーファンデは無理

 と思うけれど‥

 試してみる価値ありありです😘

 2連休後の21:30までの勤務は

 ドヨーンとなりますが
    今日も頑張ります😊👍

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1