まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

川口春奈ちゃん可愛い❤️

f:id:ShihoShiho:20210506152929j:plain


今やってるドラマの中で

 1番のお気に入りが

「着飾る恋には理由があって」

 です😘

 川口春奈ちゃんが可愛くて💓

 56歳のオジおばちゃんは

 毎回キュンキュンしております〜😘

 ラインの通知音まで

 川口春奈ちゃんに合わせて
 
「LINE!」から「ポキポキ♪」に

 変更🤣👍

 けど‥近頃

 テレビに出てくる可愛い子

 同年代の女優さんたち‥

 特にアカデミー賞のテレビ放送時に

 すごく感じた彼女たちの顔の重さ😩

 たくさん鉱物油が溜まってそうで

 お肌が気の毒に思いました😑

 まだまだ知られていないけど

 毛穴をキレイにして

 肌に良いものだけを与えれば

 お肌はちゃーんと応えてくれる

 今まで味わったことのない達成感

 実践した人のみぞ実感できる

 そんなスキンケアがあります🌈

 この世に6年前に誕生しています🚼

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1