まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

力加減がカギ‼︎

f:id:ShihoShiho:20220212173317j:plain

「優しく洗って下さいね〜」

「優しく洗ってますよ〜」

このやり取り結構多いです😂

実際に見せていただくと‥👀
わぁお〜ってことがあります😱

力加減って人それぞれで

サリーにおいての優しくは‥

洗顔時は、必ず手とお顔の間には泡が
あり、決して直接触れません🖐

オイル、ローション、ゲルも
擦りません🖐

滑らせるように、のせるように
そーっと🤫

UVもそー
大きく引っ張るように付けるのではなく、細かく素早く付けていくと良いでしょう💓

優しく優しくって難しく感じるけれど
ゆっくり、薬指を使ってやると力が入らず良い感じ

この優しく優しくを、皆んなで合わせましょう

私の優しく=あなたの優しく

きっとお肌が喜びます❤️

優しく洗って
ジャバジャバすすげば
美肌がぐぐっと近づきます‼︎

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1