まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

薬指を活用すべし!

f:id:ShihoShiho:20211029144345j:plain

私たちのお顔の表皮は、サランラップの半分の薄さ

ゴシゴシ!グルグル🌀は禁物

先日お会いした88歳のサリーさんは
ほうれい線がありませんでした

この方のおっしゃるには
「優しく💓優しく💓洗うのよ」って

一方通行洗いをするのに
力が入ると、お顔と手の間の泡がなくなり、手の甲の方に、泡が行ってしまいます

この時、力の入りにくい薬指で
優しく優しく下から上への一方通行💕

できないことを、できるようにするには工夫とコツですね💯

余談になりますが
娘が美容学生のころ、ワインディングのためのロッド(?)が真っ直ぐ巻けない😩と、美容師でもない私に言ってきて‥

「リズムに合わせて巻くのがいいんじゃない?」って

今考えると、なんとまぁ適当でいい加減なアドバイス😂

けど彼女は‥B'zの曲に合わせて練習し、クリアしてました🤣🤣🤣

言ってみるものですし、やってみるものですね👌

困ってることあったら、どんどん質問して下さいね💕

質問してくださる愛用者さまは、
私たち代理店にとって宝物ですから

宜しくお願いします🤲

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1