まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

汗をかく季節は‥


連日暑いですね💦

三重もあっというまに梅雨明け

夏が大嫌いな私にとって
憂鬱な季節に突入です😩

マスクで蒸れて、汗をかくから
鼻の横に二つ赤いものができています

手間のかかることですが
汗をかいたら、水で濡らしたハンドタオルなどで、優しく拭いて
塩分を取りましょう

その後、オイルローションとUVを
マメに塗るのがオススメです

UVに保湿効果もあります!
エアコンで乾燥しがちなお肌を
守りましょう

UVを塗り直す習慣がない
とおっしゃる方がいます

けどUVを塗り直すと
めちゃくちゃキレイになる!
とおっしゃる方も大勢います

私の職場では、ほとんどがサリー愛用者なので、ランチ後、皆んなUVを塗り直しています

私、独自の8点塗り😂😂😂
これイイです!

またお伝えしますね❤️

最後にもう一度😊

汗をかいたら💦
マメに拭いて
マメにUV塗り直し‼︎

お願いします🙌


みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1