まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

自分で創る肌

f:id:ShihoShiho:20220211205248j:plain

特にサリーのスターターの方に‥

サリーは、他社の商品とは違います

その証明は私😊

加齢に怯え、どんどんどんどん
使うものが増えたり、鉱物油だらけの
ものを与えたり

私の肌が良くならなかったのは‥
お肌を喜ばせてなかったから

洗い方も、与える成分も間違ってた

私の手で加齢に導いてた😩😩😩

肌のことを知り、サリーを正しく
使うことで、正常な働きを取り戻し
キレイになる✨

けど!このキレイになる途上が
我慢のしどころ‼︎

じっくりじっくり
優しく優しく

保水と保湿のできる肌を
バリア機能が正常に働く肌を

そんなお肌を創りましょう❤️

肌寿命って、思うよりずっと長くて
皆んな、まだまだヒヨッコ🐣

魔法のように、すぐに良くなってはくれませんが‥

頑張ってほしいなぁ〜
一年後の自分を想像してほしいなぁ〜

苦しくなったら、代理店の顔を見に来てほしいなぁ〜

心からそう思います👍

自分のお肌のこと‥
数年後のこと‥
想像してみて下さいね❤️

きっとお手入れが楽しくなるはず‼︎

楽しく頑張る!

一緒に頑張りましょう🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1