まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

バシャバシャすすぐ

f:id:ShihoShiho:20220218192654j:plain

サリーをご購入いただくと入ってくる
洗顔の説明

「手で擦らず、バシャバシャすすぐ」

って!
いいですね〜❤️このバシャバシャ

サリーをご愛用開始当初
・泡が上手くできない
・思ったようにキレイにならない
・できてない気がする

そうおっしゃる方に、私のところに
来ていただいてて、その様子を見せていただくと、洗い方、塗り方が
力強い💪

お肌にとって、擦る行為はご迷惑✖️

常に優しく!優しく!を意識

すすぐ時は、バシャバシャとです😘

困ったり、なんか変?って思ったら
相談に来てくださいね!

きっと解決策があるはず
いえ、必ずは原因がありますので
解決策はあります

あきらめず、美肌をめざしましょう❤️


みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1