まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

年齢とターンオーバー周期


ターンオーバーを
正常化させることは大切

けどこのターンオーバー‥
年齢によって、周期が変わる😩

ターンオーバーの乱れの原因に
加齢があるということは‥

年齢によってターンオーバーの周期が異なる

そんなことを調べていたら

・通常は28日
・年齢✖️1.5倍
・28+年齢

などいろいろありました

私は57歳

57✖️1.5=85.5日
28+57=85日

57歳の私のターンオーバー周期は
どちらの計算法でも85日前後😩

なんとまぁ恐ろしい

ただそれを知った上でお手入れをしていくことは重要な事なのだろうと思っています

だからこそ、サリーで
正しいスキンケアを行います

「前よりキレイになった?」
「キレイですね」

と言っていただけるように
努力を続けます🙌

ゆっくりと丁寧に
お顔も手も腕もお手入れします😊

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1