まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

お肌がふっくら

f:id:ShihoShiho:20220404172528j:plain


昨日、2月からサリーをご愛用の◯◯ちゃんが、商品を取りに来てくださいました❤️

久々に見た彼女のお肌は‥

「ふっくらした」という印象✨

元々色白さんですが
より白く
元々ホッソリさんですが
お顔の肌だけふっくらに🙌

だからかとても若く見えました👀

これは‥サリーのお手入れにより

・余分な皮脂を除去
・キレイな毛穴
・水分と保湿成分を補う
・美容効果のある成分を与える
・バリア機能をサポート
・保水のできる肌へ改善

などなどが可能になった証拠です

健やかな素肌を保つには
バリア機能が健全でなくてはなりません

サリーストーリーは
使用量や使い方を調節することで
肌質、年齢を問わず、ご愛用いただけます👍

まず今のお手入れを見直しましょう

お肌喜んでますか?
喜んでいたら美肌のはずです!
それを言い切れるのが
サリーストーリースキンケアシリーズ
です❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1