まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

人本来の底力

f:id:ShihoShiho:20210925225104j:plain

私の父は心筋梗塞で、発作を起こした時には、3本の血管のうち1本は完全につまって機能しておらず、残りの2本の血管には、ものすごい毛細血管ができていました。3本必要な血管が2本になってしまったから、それを補うために発達した毛細血管でした

お肌も同じだと思っています

私たちのお肌には
バリア機能というものがあります

人が元々待つバリア機能が正常に働けば、健やかな素肌になれます

・水溶性のウォッシュで正しい洗い方で毛穴をキレイに

洗顔後はオイルで、水分、油分のバランスを整え、次のローションを抱えこむ準備

・美容成分を高濃度に配合したローションを

・最後は水分保持力高め、保湿成分満載のゲルで

お肌を、油分を与えることで潤っているかのように甘やかすのはやめましょう

私たちの肌は、サリーのサポートで
人本来が持つ力を発揮してくれます

何を使っても改善しなかった私

お肌に油ばかりを与えてた私

お肌のことだけ考えて誕生した
サリーストーリーです

使えば使うほどに
その底力に感動です!

人って‥スゴいんです😘
サリーもスゴいんです✌️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1