まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

手もお手入れ

f:id:ShihoShiho:20220203200258j:plain

お顔のお肌も気になりますが‥

手🖐って年齢出ますよね😩

少し前から、お顔のお手入れと一緒に
手🖐もお手入れを
     念入りにし始めました🙌

吸引もどきをして、指のシワも部分も
👊をして、丁寧に洗っています

顔のお肌は、褒めていただくことも
チラホラありましたが、先日初めて

「手🖐キレイ!」っ言ってもらえました🙌

サリーは、基本通り、お手入れすることで、結果が出ます

是非是非お顔のお手入れの流れで
手🖐も試して下さい❤️

手🖐がキレイになると
   テンション上がりますよ👍

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1