まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

あの人みたいになりたい!

f:id:ShihoShiho:20220202212939j:plain


キレイになって嫌な人はおらず‥

キレイになりたいけど、加齢と共に
全然思う通りいかず、足掻けば足掻くほど悪目立ち😩

そんな日々を
    私も送ってきました

サリーを始めた理由は‥
先輩代理店さんと社長を見て👀

「こーなりたい‼︎」
    と思ったから始めた😊
それがサリーにチェンジした理由

使い始めは、鉱物油だらけの私は
UVが馴染まず、ムラムラになったり、白浮きしたり😩

じゃそれをどうやって乗り越えたか‥

①サリーでめちゃくちゃキレイな人を見てるから、続けたらあーなれるかも!
        と思ったから🙌

②成分やお肌の話を聞いたら、サリーでキレイにならない訳がない
と思ったから🙌

理由はこの2つ

真面目に、基本通り、自分の肌を観察その都度、代理店や会社に、相談しながらやることで、キレイは自分のものになります✨

メディア広告を行わないサリーは
代理店の私たちが
   しっかりフォローします👍

今、私のお客様の1番の新人さんは
本当にいろいろ質問してくれます😊

嬉しい限り🙌🙌🙌
楽しくってしかたない🙌🙌🙌

頑張って、一緒にキレイになろうと
奮闘中です

キレイになりたい!
そんな方はサリーにチェンジです❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1