まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

スキンケアで肌は変わる

f:id:ShihoShiho:20211201221956j:plain

本当に肌はスキンケアで変わります

私は、40歳ごろから目の下のシワが
とても気になりだし、有名な化粧品メーカーや、手の届かないようなものも無理して購入したこともありました

では、その商品で改善したか‥

結果は全く変化なし
変化なしどころか、どんどん悪目立ち

私に、サリーを教えてくださった大阪の代理店さんと、初めてお会いした時の
「すごいキレイ!」
「こんなになれる?」
「こんなになりたい!」
と強く思ったことを、今でもハッキリと覚えています

その代理店さんからは
「なれる!
  私は、重度のアトピーだった」と

憧れの人を見つけた私は、毎日毎日
基本通り、教えていただいたとおり
真面目にお手入れを続けました

すると‥
目の下のシワは消え、透明感を取り戻し、ハリ艶を取り戻すことができました

私の変化は、周りの方が敏感に感じてくれていたように思います

何も特別なことをしたわけではなく
ただ真面目にサリーストーリーを使っただけ😊

鉱物油の溜まった硬い肌は、ウォッシュで除去され、ふわふわの柔らかい肌になります

柔らかくなっても、引き締め効果があるので、たるみません

シミもどんどん薄くなります

ニキビもできても、すぐに治ります

若々しくなります

数え上げたらキリがないほどです

何を使っても改善しなかった私が

この世にないから誕生させた

無理難題を通して完成した

サリーストーリーで変わりました

キセキのスキンケアです
きっと変わります!

サリーにチェンジで
    キレイをゲットです👍

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1