まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

自分で変える‼︎

私がサリーに変えたのは‥

サリーの愛用者がキレイだったから

そして

1から教えてくれた大阪の代理店さんのお肌が、陶器のようにキレイで

「この人のようになりたい‼︎」

と強く思ったから❤️

サリーでこーなれるなら、やる‼︎と決めたから

お客様の中には、キレイになるスピード差があります

それには、肌質はもちろん
器用さ、不器用さもあり
真面目さ、不真面目さもある

そして
自力と他力、自責と他責も大きく作用すると思っています

サリーは
『お肌と人生は
     自分で創るもの』

       と提唱しています

自分がどうなりたいか
そのために何をすべきか

まずは自分のお肌を毎日チェックして下さい

なりたい姿のためには、やるべきことがあります💓

焦りは禁物
即効性はないけれど、やることをやれば必ず美肌へと導いてくれます

止まっているなら原因があるはず

洗えてないは理由になりません
洗いましょう💦

お肌は正直です🙌
57歳の私ですが‥1年前より良くなったと大大大先輩の福岡の高齢の代理店さんに言っていただけました❤️

それが可能なスキンケアです

毎日のチェック重要ですょ
自分のために頑張りましょう🌟


みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1