まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

様々な肌質に





サリーのスキンケアシリーズは

肌質に合った使い方をしていただけます❤️

乾燥肌、敏感肌、混合肌‥
様々な肌質に合わせて、量、使い方で調整していただけます

以前、ローションがしみて、痛いと言う乾燥肌を悩んでいらしたお客様

ローションがしみるには、目に見えない細かい傷がついているはずとの判断のもと、洗顔前に、染みる部分にオイルを塗っていただき、通常通りお手入れしていただき改善された例があります

私のように、アレルギー体質で
時に目の周りが意味もなく腫れる
その度に皮膚科に行っていた者にとっては、腫れた!痒い!となったら
ゲルを塗る習慣を

健やかな肌をキープできるようになった今では、腫れることもなく、皮膚科に行くことがなくなりました

人本来が持つ力を、最大限発揮させられるよう、油分で肌を甘やかすのではなく、健全な肌を育てましょう🙌

サリーにできることがあります

どーかお聞かせ下さいね👂

本当のスキンケアを知って下さいね💓

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1