まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

男子のスキンケア率13%

f:id:ShihoShiho:20211026185120j:plain

昨夜ネプリーグを観ていたら‥

男子で毎日
 スキンケアをしている人、何%?

の問いに‥答えは‥

    13%!!!

なっだって?
えーーーーーーー?

ってなりました😩

キレイ男子が増えてる印象で
CMでも「男には男の〜」ってやってるから、もっともっと多いと思ってました〜

サリーは‥
赤ちゃんからお年寄りまで
女子も男子も

同じものをお使いいただけます

サリー男子の言うことにゃ

・肌に弾力、柔らかさが出た
・髭剃りが、とても滑らかにできる
・シミ、シワが減った
・毛穴が目立ちにくくなってきてる
・ルーティンになったから楽

とのこと😊  

私の知ってる若者男子もキレイ!

夫婦でご愛用の方も

奥さまと一緒にローションから始められた方もいます

ぜひぜひお試しあれ❤️

他にはない気持ちよさですょ

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1