まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

勝手に二人三脚気分

f:id:ShihoShiho:20210613151059j:plain

何をしてもダメだった私が
サリー歴3年目を迎えて
今もなお改善できていると実感中😊

そんな私には、絶対キレイになってもらいた若者がいます🌈

私のサリーの大先輩、大先生の手と腕もそれはそれはキレイで‥👑
それに比べて私の腕は、顔のお手入れほど念入りではないため、イマイチのイマイチ

そこで‥💡
今回、肌トラブルで、サリー生活を開始してくれた○○さんが、お手入れを頑張ってくれてるので、私も手と腕をお手入れしょうと、今まさに奮闘中です👍

まだ1週間ほどですが、徐々に改善が見られます👀

○○さんと一緒に改善したいなぁと
キレイになっていく過程を
共有したいなぁと
   勝手に思って始めました🔥

○○さん本人は知りません😳
私が勝手に二人三脚の気分です🔥

キレイになってほしい🔥🔥
キレイにならんわけがない🔥🔥🔥

あ〜早く満足感に満ちあふれてほしい
(暑苦しくてゴメンなさい)

あ〜早く本来の美しさを取り戻してほしいです

サリーは、それができる
  唯一無二のスキンケアだから❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1