まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

水溶性だからこそ


サリーのウォッシュは
・弱酸性
無添加
・水溶性

たっぷりの濃密泡で
ギューっと押して、少し引く

この吸引洗いは、水溶性のウォッシュのみにできること

そして泡体験に来ていただいて
いちばん自分の洗いとの違いを感じでいただくのも、この洗いかもしれません

キレイになるには、洗いは大切

お肌には、皮脂も大切で、菌も必要

弾力のある泡で、摩擦をおこさず
余分な皮脂や汚れだけを、しっかり吸着です

キレイが止まったなら
洗いをチェックです🙌

手術での入院、体調不良を経験した
この2ヶ月でした

正直、顔を洗えなかった日が続くことも‥

倦怠感から、洗いに丁寧さの欠ける日もありました😩

けど‥キチンと洗うを実践したら
今まで以上に、サリーの良さを実感です🍀

私50代‥
キレイはまだまだ止まりません

正しい洗い方、身につけましょう❤️

実践した方のみ実感です🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1