まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーの泡‼︎


サリー歴もうすぐ3年

サリーデビューから
本当に真面目にお手入れしてきた私

今回の手術で2日以上、顔を洗えない状況に😩

けどこの経験は、サリーの凄さを再認識できました

お手入れする中で
見ていただいきたいのは泡‼︎

手術前は、濃密泡がいつまでも残っていた感覚

けど‥泡パックをしても、あっという間に
スカスカ泡に‥

確かに汚れの多いお肌は、泡はすぐに消えてしまう

そんなに?って思いつつ‥
ほら〜
真面目で、納得いかないことが
どーにもこーにも嫌な私😩

それはそれは丁寧に
なんと
リハビリで汗をかくから
1日3回洗っちゃう(ヒマですし😩)

シートパックの活用も復活させたら
ぐーーーーーーーんと良くなりました

やっぱり洗いは大切

サリーは、余分な皮脂だけ落とします

そして、お肌が喜ぶ成分だけを
与えます

なにより、お肌がそれにすぐに反応してくれた❤️

おーーーサリーは
やっぱりスゴい!を実感です🙌

この世にないから誕生させた
無理難題を通して完成させた

そんなサリーだから成せるワザです‼︎

どうか自分のお肌、泡をよーく観察してくださいね👀

それがキレイへの道👟

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1