まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

お肌の悩みはないです‼︎

f:id:ShihoShiho:20220417064042j:plain

お肌の悩みはさまざまで‥

年代別でも違いますよね💦

私は、もう40歳前後から
目の下のシワが嫌で嫌で嫌で😩😩😩

「化粧水をどんどん入れるのがいい」
と聞けば、風呂上がりから寝るまで
入れ続けたり😩

保湿が足りないと言われれば
馬油を最後に塗って、テッカテカの
テッカテカで、油が顔につかないように常にオールバックで寝る😂

今考えれば
どれもこれも間違いだらけの
お手入れで❌

夕方になって
会社のトイレの鏡を見ると‥

そこには‥老婆🥺

それでも諦めきれず
高いものから安いものまで
ありとあらゆるものを使いました

でも‥
サリーにチェンジした今は
お肌の悩みありますか?と聞かれたら

「特にないです‼︎」と言えます🙌

それは洗いを最も大切にし

お肌の喜ぶ成分だけを与えているから

バリア機能を意識し、優しくできているから

57歳になっても
自分の肌に満足できています

これは夢ではありません❤️
そして魔法でもない

肌寿命は、私たちが思うよりずっと
長いです

お肌を
汚し、トラブルを招いているのは
私たちの選択間違い

5年前の運転免許証より若い!
これはサリーあるあるです

今一度、見極めてくださいませ🙌

自分の肌を喜ばせてあげてほしいです

勇気を持ってチェンジです❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1