まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

お肌と人生は自分で創るもの

f:id:ShihoShiho:20211101210905j:plain

サリーストーリーのホームページに
 「お肌と人生は自分で創るもの」
とあります❤️

例えば
今年の夏から秋への変わり目は
急激に冷え込んで、お肌がついて来れずに乾燥に怯えました

けど!この乾燥を油分で甘やかすのではなく、しっかり保水、保湿ができるようにと‥

自分の肌を創るべく、乾燥を感じたその日から

・家に帰ってお風呂に入る前に、乾燥部分にオイル
洗顔後オイルと無添加ラップで、オイルラップパック
・サリーのシートパックのフル活用

努力あって、今日この頃では、あの乾燥は感じなくなりました

お〜しっかり保水できる肌がつくれたぞと思うわけで😊

甘やかさず、自分の持つ、そもそもの力と、サリーで、この季節に対応できる肌をつくれました🙌

季節季節で、自分の肌を観察し
その季節に合ったお肌をつくりましょう❤️

サリーなら、それができます👌

お肌が喜ぶ成分だけを詰め込んだ
サリーストーリー
  スキンケアシリーズ💓

必ずや、理想の肌に導きます!

何を使っても成果が出ず😩
悩みに悩んでいたこの私が、信じて止まない商品です💯

サリーにチェンジで
     美肌をゲットです😘

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1