まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

嬉しいLINEをいただきました

f:id:ShihoShiho:20210911170340j:plain

少し朝晩ひんやりとしだしまして

季節の変わり目は、体調もお肌も
なんだか微妙に反応しますよね

写真の彼女から
「近頃ほっぺが痒いの」と相談があり

寒くなると一枚羽織るように
お肌にも、ひと手間かけましょうと
お話し

お風呂前のオイル(肌を柔らかくしておけます)とシートパックの活用を提案しました

その夜、彼女から
『お疲れさま。シートパックのイラストありがとう🥰帰宅して、オイルしました。肌の落ち着きを感じました。
コテコテ化粧(ファンデーション)してた時は、夕方には化粧くずれ、顔のくすみ、顔につかれ が、ドップリ出てた。けど、帰宅してオイルして数時間たった今、肌の疲れ回復って感じで、ツヤツヤしてます😊
妙な質問しても、わかり易く 教えて下さるから、気持ちも⤴︎⤴︎になるし、サリーを続ける安心感をもらってるのです。』と

これ生の声😊
私はこんなお客様に支えられ
頑張れています❤️

サリーのおかけです
皆さんに感謝です

まだまだ力不足で、サリーを伝えきれていないなぁと感じています

困ってることを
   遠慮なく相談して下さいね😊

サリーは
この世にないから誕生させた
無理難題を通して誕生した
   スキンケアシリーズです❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1