まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

弛まない

f:id:ShihoShiho:20210907174233j:plain



サリーの泡体験をしていただくと
とても柔らかい肌の方と固い方が、いらっしゃって🥺

その中で、サリーご愛用歴一年以上のお客様で、サリーをお使いいただく前よりは、毛穴やシミなど、確かに改善されてはいましたが‥

私は納得しておらず😵‍💫(大変申し訳ない私の悪い癖)

2週間ほど、毎日、私が洗顔をさせて
いただきました

1週間を経過したころ‥

「え?肌、やらか!(←柔らかいの意味)」ってなって✌️

毛穴、シミ、赤み、ツヤなどなど
見る見る改善していきました

結局、ちゃんと洗えてなかったんです

お肌に溜まった鉱物油を出し切れていなかった

あの固さは鉱物油だったのかな?

今回も、サリーの凄さを目の当たりにしました

そして肌が柔らかくなったからといって、タルミません!

サリーを始めていただくと‥

「痩せた?」
「痩せてないです?」
「顔小さくなった?」
「そうみたいです😊✌️」

は、サリーあるあるです💯

そうなんです!
引き締め効果のある成分も配合です

人本来が持つ力を
最大限発揮する助けを担います

洗いは大切!
正しく洗う!

擦らなず、優しく、バリア機能があることを忘れずに洗ってあげましょう!


みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1