まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

私のサリーストーリー

f:id:ShihoShiho:20210411214149j:plain


私のサリーストーリーの始まりは

2019.4.22

先輩代理店と社長のお肌に感動し、やる気満々でスタート。

 体験日にUVムラムラの白塗りオバケで帰ってきて、さぁ翌日‥

 まだまだ鉱物油が毛穴に残っているのか、UVは馴染まず😱

 それでも、「なりたい姿」があるからスッピンで出勤。

 1週間経過したころ、どうしても出掛ける用事があって、ファンデーションをしてしまう。

 びっくりするぼどの罪悪感で、サリーを紹介してくれた方と代理店に告白したのを覚えています。

 また次の日からスッピン生活。

 3週間ほど経過した時、また出掛けるため、悩みに悩んだけれど、またファンデーションをしてしまう。

 が!この時!

 「ファンデーションいらんやん」

 となったのです😘

 この日からファンデーションをしたいという気持ちはゼロ👍

 それからは、キレイになっていくのが嬉しくて、楽しくて😊

 周りから、代理店のところへ連れてってと言ってくれるようになったのが7月くらいからだと、記憶しています。

 老いに怯え、老け顔と戦っていた

 その私を見てきた人たちが、サリーにチェンジしています。

 「サリーを教えてくれて
         ありがとー」
 の声が止みません💓

 お手頃なお値段で、全商品無添加

 さぁ始めましょ!

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1