まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ピカピカの一年生の言うことにゃ

f:id:ShihoShiho:20210430071346j:plain

サリーを使い始めて1ヶ月の

 ピカピカの一年生の◯◯さん😊

 美への意識も高く、美容の仕事の

 経験者

 その◯◯さんに、先日‥

「もうすぐ1ヶ月です。
        どうですか?」

 とお聞きすると‥

「信じて使ってます!
     改善を実感してます!」

 とのこと👍

 私と同じで、何をしてもダメで

 キレイになった先輩が、連れて来て

 くれたのがキッカケ❤️

 後日談ですが、その先輩を見て

「キレイ!教えてほしい!」となった

 けれど、出迎えた私を見て衝撃だっ

たと言ってくれました😘

 サリー冥利に尽きます😊

 真面目に!基本通り!やれば

 無差別に改善します🍀

 早く気付いて!油は汚れ!

 お肌は嫌がっています😩

 そのツルツルは、油で作られて

 いませんか?

「いいかも!」と思うことはあっても

 なかなか「改善を実感できている」

 とまでは、なかなか言えない😊

 けど!

 言い切れるスキンケアです!
 
 私は

 1ヶ月あれば実感できました🌈

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1