まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーのウォッシュは特別❤️

f:id:ShihoShiho:20210913174420j:plain


サリーストーリーの中で

最も特徴的なのはウォッシュ❤️

初めての泡体験で経験する

あの目玉が飛び出るほどの吸引力

たった一度の洗顔

お肌のクスミが取れたような
ワントーン明るくなったような
ウキウキする感覚

サリー生活が始まると‥

鉱物油が溜まっていた方
上手に洗えてる方
にあるあるなのが‥

角栓がビュンビュン出てくる現象

これをついつい引っ張り出したり

ぎゅーっと絞ったり

もっと取れるんじゃないかと

擦ったり

これ全部❌です

朝起きて、角栓が出ていたなら
朝も予洗いしてから洗顔しましょう

毛穴の汚れは、サリーのウォッシュで正しく洗えていれば
自然と取れます!

無理矢理慌てて取ろうとすると
毛穴は塞がりません

早くキレイになりたい気持ちを
グッと抑えて〜

基本通り、優しく洗いましょう


みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1