まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

「よし!」の回数?

f:id:ShihoShiho:20210914165156j:plain

鏡とは‥便利ですが、残酷で‥
ありのままの姿を、ありのままに映す

40歳を過ぎた頃からの私は‥

化粧したばかりの朝の顔には
弱目の「ヨシ!」

これ一回でした〜

昼の化粧直しで
     「げっ😩」

夕方トイレに行った時、会社の大きな大きなよく見える鏡の前で
     「げっげっげっ😵‍💫」

けれど‥サリーを使っている今は

①朝イチ顔を洗う前、洗面所で
  「よし!」
②朝のお化粧タイム時
 2回に分けてUVヴェールを塗ります    
 ので〜その2回目に
  「よし!」
③会社に着いて、マスク外して
 UVヴェールを整えた時に
  「よし!」
④トイレに行くたびに
  「よし!」
⑤どっぷり疲れて、家に着いて
 手を洗う洗面所で
  「よし!」

以前は朝一回だけだった「よし!」がこんなにも増えてました〜

さすが

この世にないから誕生した

無理難題を通して完成した

スキンケアシリーズです❤️

ご存知の方はご存知ですが
私、結構いろいろうるさい人です

けどこのサリーにはベタ惚れ💕

真面目に使うだけで改善です💯

正しく基本通りお使いいただくことを
お願いしております🤲

困ったこと、え?って思うことがあれば、遠慮なくご連絡下さいませ

今日も
サリー愛で溢れかえる❤️❤️❤️
代理店からのメッセージでした〜😘

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1