まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

大きな声で言えない話

f:id:ShihoShiho:20210706150757j:plain

大きな声では、言えませんが‥

サリー生活半年経過の◯◯さん
私から見て👀
この人の肌質、肌色は
      絶対キレイになる!

と思っていたけれど‥

なーんかテカってる🥺
特にTゾーンが‥テカテカ😒

皮脂バランスが整わないのかなぁ‥
ちゃんとお手入れしてくれてるはずなのに、なんでかなぁ〜って

ただ、私が◯◯さんの顔を洗わせていただいたのは、初回の1回だけ

ちょうど新規の方がいらっしゃるタイミングで、一緒に泡の会に来ていただけることになりましたので‥
✅開始

・予洗い→合格💮
・泡立て→合格💮

・吸引洗い→不合格❌

ぎゃあああってなりました🙄
手と顔を泡を間に挟んでパカーン!パカーン!と離しちゃう
これでは、吸引はできません❌

本人曰く
「目玉が飛び出るほどの吸引力って言うてたけど、飛び出んけどなぁ」と
思っていたとか😅😩😅

・一方通行洗い、泡パック→合格💮
・オイル塗り方→合格💮

・ローション→不合格❌
     オーマイガー🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
3振りを3回を、どこでどーなったのか‥3振りを1回😩😩😩

こりゃダメ〜

この日から、
ローション→3振り3回

次の日から
  Tゾーンのテカリは感じられず‥1週間経過した昨日の◯◯さんは
  顔全体が均等に艶々✨

本人は勿論ですが、周りがビックリ‼️

スゴいな!サリー!ってなってます

スゴいのよ!サリー!

いろんな方面から考えて
  良くならんはずがないんです!

上手くいかない場合は、
   是非是非、ご相談下さい

しっかりしたフォロー体制があります

皆んなのキレイのために!
そこにサリーは寄り添います!

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1