まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

泡の会

f:id:ShihoShiho:20211210220524j:plain

昨日、泡の会をしました

この子たちは、定期的に泡の会を希望してくれます

自分たちで
「あれ?違う?」
「なんだか、絶好調じゃない」
「これで良かったっけ?」
ってなるそうで‥

私としては嬉しい限りの泡の会❤️

写真の彼女‥
口周りが、少し黒ずんでるような‥
こりゃ洗いが足りんなと鬼軍曹の見立て👀

案の定、吸引洗いが、吸引できずにスカスカする

おそらく、予洗いの時点で、洗いがあまい😩

ほっぺやオデコは、しっかり予洗いするけれど、意外と口紅つけてる口周り雑になりがちです

しっかり2回洗わせてもらったら
なんということでしょう〜
黒ずみは、わからない程度になってました🙌

「サリーはスゴいなぁ〜」って言ってくれましたよ〜❤️❤️❤️

それから、先日大先生から教えていただいたとおり、カッサマッサージを!

数回のマッサージで、写真のように
ほうれい線がうすくなりました👍

おそるべしです!

カッサは、習慣にしてしまいましょう

必ずや、良い結果が!

なんだかオカシイ
改善しない
      ‥には理由があります

その理由を
   一緒に見つけましょう👀

絶対理由がある!
そして改善できるはず😊

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1