まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

娘もサリー

f:id:ShihoShiho:20210917170400j:plain

昨日仕事終わりに、久々に娘と合流

仕事のストレスからか

アゴに吹き出物が‥

「めちゃくちゃサリーを頑張ってるお母さんに、洗ってもらおーかなー?」
って😊娘が😊

この歳になると‥
娘に頼られることは嬉しいもので😘

尚且つ、美について頼られると‥
想像以上に嬉しいものです❤️

ちゃんと洗ってるって言いながら
どこか基本が、ズレるんですね

洗わせてもらうとよーくわかります

ずっとサリーを使ってくれてても

洗い方、使用量、食べ物などで
若者は皮脂バランスが崩れやすいのでしょう

泡を顔に乗せた瞬間わかります😩

泡の吸引の感覚でもわかります😩

泡パックのスカスカ泡になる
スピードでもわかります😩

あれー?なんだか近頃?って思ったら
ぜひ相談して下さい🤲

必ず気づきがあるはずです💡

そして私のデコ動画を参考に
自分の洗いのチェックもお願いします
(デコ丸出しでお手入れ動画を
   送らせていただいています)

正しくお使いいただければ
    無差別に改善します🙌

この世にないから誕生させた

無理難題を通して完成した

サリーストーリーの良さを
   存分に体感くださいませ❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1