まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

大切なのは水分量


美肌には、水分量がとても大切‼︎

先日
サリーの製造元の担当者さまと
お話できる機会を 
    与えていただきました

そのお話の中で

「ジャバジャバ
    与えればいいんですよ‼︎」

を連呼😂😂😂

「角層の真皮層の手前までに、水分を与えましょうというのが、スキンケアのやり方‼︎」

「スカスカのスポンジに、一滴💧水を垂らしたってなにもならない!」

「ジャバジャバに
  ボタボタ落ちるほど与える」

「ボタボタ落ちたら
  それをも掬って
    また与えたらいいんです」

この「ジャバジャバ」が
  耳からはなれません😂😂😂

けど‥ほら‥
私バカみたいに素直だから‥

その後ジャバジャバ与えてます😊

サリーの良いところのひとつに
ゲルを塗った後からだって、UVを塗った後からだってローションを塗ることができます

なので、夜のお手入れが
ひと通り終わって
寝る前にエアコンとかで
乾燥しそうだって思って‥

もう一回ジャバジャバやってます‼︎

おかげさまで‥絶好調‼︎です❤️

乾燥するなと感じたら

ジャバジャバです‼︎

実践した方のみ
    実感です🙌


みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1